集会の様子 2014年9・10月 会報より抜粋

9月13日(土)
この日は私と1組の会員さんの参加でした。いがまんして
うちの子たちはひとつ上のお姉ちゃんたちと1日中楽しく過ごしました。さすが一学年上というだけでもいっぱい我慢してくれたりお世話をしてくれたりと感心しました。
うちの子たちもそんな風に成長してくれたらな~と思っちゃいました。
つばめ児童館は子供たちのお気に入りなのでお昼とおやつが必須アイテムですね。


10月18日(土)
この日は久しぶりに2組の見学の方がいらっしゃいました。
1月に出産予定のママさんでもうすぐ8カ月になり管理入院されるというお話でした。経験されたママさんもいたので話を聞けて良かったです。
もう1組の方は1歳一か月のママさんでした。人見知りもなく他のママさんに抱っこされてもニコニコちゃんでとっても穏やかな雰囲気でした。
あと、パパさんの参加もありがとうございました。
フィード