9月19日(木) 朝日児童館  №142ママ

2か月ぶりの朝日児童館でしたが、台風接近中で悪天候のためかちょっと少なめ3組の双子ちゃんの参加でした。

子どもたちは車に乗ったり、おままごとをしたり、パズルをしたりなど、それぞれ体や頭を使って思いっきり遊んでいました。

車までの帰り道は、小雨が降っていたのですが、子どもたちは傘をさすのが楽しいみたいで、濡れてもへっちゃら。わざと長靴で足場の悪い方、悪い方へとママを待たずに歩いて行ってしまいました。まだ傘がさせない最年少の双子ちゃんが、水溜りに手を浸して遊んでしまうのを、わが子達は傘を放っぽりだして真似して遊んでしまいました。お姉ちゃんなのに困ったものです。

フィード